伊丹谷良介diary 2005
   アーティスト伊丹谷良介の活動日記 by itamiyaryosuke
  >> ホーム
  >> RSS1.0
itamiya
Author:itamiya
現在は日々、6月24日に行われるフェス出演に向けて
いろんな香港プロモーション中です!!
これまた『ロックオン』はキョーレツな
伊丹谷香港ライブになりまっせっ!!
香港ロックオンに素敵な瞬間を残しますよっ!

カテゴリ
未分類(0)
日記diary(6)
お知らせinformation(3)
過去の記事
2005月06月 (1)
2005月03月 (1)
2005月02月 (3)
2005月01月 (4)
リンク
◇伊丹谷良介website◆
伊丹谷良介diary (exblog)
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2004年~2005年 HongKong カウントダウンライブ


大晦日のリハーサル現場、尖沙咀にあるビルの47階のスタジオから香港の夜景。

九龍の尖沙咀(チムサーチョイ)の大晦日は町中が通行止めになり道ばたがカウントダウンパーティー会場となる。アジアで一番美しい100万ドルの夜景と言われるだけある。そんな尖沙咀でのカウントダウンライブとはなんともサイサキよい!






尖沙咀のアッシュレイロードという比較的日本人も多いストリートが会場。このイベントのポスターの前で指差してるのは僕。






この日の伊丹谷香港バンドのステージの直前。この日参加してもらったSIUのインくんとバイオリンのビンセントさん。






香港の尖沙咀のイベント会場にてこの日参加した出演者全員でカウントダウン!






カウントダウン終了後、伊丹谷ライブが始まり、年明け大いに盛り上がる。






ライブ終了後、出演メンバーとパチリ。

野外会場で見渡す限り人人人の素敵なライブでした。






ライブが終わって野外会場の為、お客さまからサイン攻めにあう。

この子は日本人であった。お母さんに『これっ あんたっ このにーちゃんにサインしてもらっときなさいっ!ほれほれっ』ってかんじでした。笑






そのままシンセンに戻り、H4という会場でライブ!

そのイベントのどでかいポスターの前にて・・・

なんかこの日の丸デザインは日本人らしくていいかもしれないが、いかがなものかと・・・?笑






ここでも会場は大いに盛り上がる。

ステージに演出で泡は吹くわ、照明ガリガリだわ、ロックなステージの幕開けとなる。






ここでのライブは中国らしい盛り上がりようで楽しいハチャメチャライブであった。






最後の曲『Hello Mr Asian』で、ここの会場の白人ダンサー、お客様もステージに上がり大盛り上がりで2005年の幕開けとなった。






『まずは皆様に2005年の最初の御挨拶として』



昨年もほんと沢山の方々に応援して頂き、スタッフ共々大変感謝しております。

CDも香港、日本からリリースできましたし、北京、上海、香港、大阪、東京ライブ

ツアーも成功する事ができました。

ニューヨークでの激突ライブも大変思い出深いです。

こうしてアーティストを始めてから無謀な事を信じて続けて叶えてこれたのも周囲の

スタッフの皆様を含め、応援して頂いている皆様のおかげだと痛感しております。

今年も皆様の期待にお答えできるように精一杯がんばりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。



そして今年で阪神大震災も10年を迎えます。

それから世の中は災害等、不安なニュースがテレビで沢山放送されています。

そんな中僕はアーティストとして

何を歌えばよいのか?

何を奏でればよいのか?

ついついそんな事も考えてしまいます。

僕には何もできませんが、まずは少しでも世界中が安全で平和になるよう、

そして皆様のそれぞれの夢も叶うようにそれぞれ一緒に考えていきましょう。



Let's Think Solution !



それでは皆様今年も大いに歌いますのでどうぞよろしくお願い致します。

さぁ2005年もみんなで進みますよ!



謹賀新年


日記diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/01(土) 00:00)

前のページ
最近のエントリー

香港のロックイベント「Rock On 2005」に出演決定(06/17)
曲作り・香港の餃子の王将・犬展・マカオモンパチ・香港のアヴリルラヴィーン(03/26)
ぎっくり上海ライブ(02/22)
広東省 2005年旧正月 伊丹谷良介野外live!!(02/11)
香港芸術村で Tsunami ユニセフロックフェスOne World! Tsunami Benefit Act(02/06)


最近のコメント

腰痛アドバイザー:腰が痛いのは、辛いですね。(02/17)


最近のトラックバック



copyright © 2005 伊丹谷良介diary 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

